
 

6/7

今日は、吹奏楽祭ってやつでした☆

中学、高校、一般のいろんな団体が出るやつで、
だいたいほとんどがコンクールの自由曲するけ
みんなピリピリしとって
祭りっち漢字ほど楽しいものではない←

うちらも自由曲を!
ミス・サイゴンした♪

まぁ、今年は顧問も変わったし
へたくそなんやけど、、←

なんとかなんとか頑張りましたww




でもさ!
1番最初の出だし、うちとピアノなんやけど
ピアノの子(1年生)入らんで、
1拍遅れて入って、うちがフライングしたみたいになっとるし、
オーボエのソロはオーボエの子(2年)がめっちゃ緊張しとって
テンポ遅くなったり早くなったり
意味わからんし・・・!

結構いらいらしておりました←



しかも!
スネアドラム(小太鼓)を
何者かに壊されました。←
しかも本番前に!

本番のスネアの音、
めっちゃおかしかったww
もう笑うしかなかったw笑


まっ!
これがコンクールやなくてよかったわ^^;
ほんっと一安心ですな^^

明日からまた学校やあ・・・
なんとか頑張ろっかね(・∀・)!


そんじゃ!
 

6/4

えー。
今日は短めに^^



明日は
塾の実力テストがあるらしいですw
とは言っても、
全然勉強してないという←

まあ、実力テストやけ!
実力やけ!←
勉強せずに自分の実力を試すテストやけ!←←かなりの言い訳


っち、親には言って
パソコンとピアノとテレビで今日は過ごしておりますが^^;笑


ああああああ
魂が近くなってきたあああああwww
今月の28日!
もう一ヶ月ないよお♪
やっばい!楽しみすぎてやばい!

お金もばっちり貯めとるし^^

早くやっさんに会いたいよ~っ
金髪のやっさんかっこいいよ~っ
あ!
お姉ちゃんに2人目の子供おめでと~っ←


めでたいな☆




そんじゃっ
 

5/31

今日は午前中部活、
午後から友達と遊んだっ!

ちなみに可愛いものを
げっとしてまいりました・・・☆

じゃじゃんっ
こりらっくま

かわいくない(・∀・)?

ゲーセンで一目ぼれして
600円くらいかけてとったw←
結構この子にお金かけましたよ^^;

まぁ、そのくらいの価値がある
可愛さなのね♪
めっちゃ気に入っとる☆
まじで頑張ってよかったもん♪


友達もリラックマのぬいぐるみを1個
げっとしていい気分で帰りましたw笑

うん!
今日はいい日やったなあ☆
これだけで満足できるうちって
すごくないですか?←

明日からまたまた地獄の
学校生活が・・・

この前、学校終わって
うちは、あと何時間後に家に帰れるのか数えたら
なんと、あと7時間でした・・・←
やっぱりこういうのはあえて
数えない方がいいみたいやね^^;笑
逆に辛くなってくる、、^^;


明日は、
教育相談があるけ
先生に受験のことを色々聞こうと思います☆
ちょっと楽しみでちょっと不安かな・・・?

そんじゃね!
 

5/28

なーんと!
今日は、
親の結婚記念日でございますーっ☆
22年!

うちが生まれて15年で
未だケンカしよるところを見たことないっちいうのは
仲がいいしるし? かなあ・・・? 

まあ、せっかくの結婚記念日やし、、
言葉でおめでとうくらいは言う予定^^
あー、優しい娘だことっ←



今日は塾ないけ
やばいくらい気がラクラクやったー!
やっぱ塾ないっちいーねえww
8時に家に帰りつくっていうこの
嬉しさは半端ないですわ☆

塾のある日は
11時過ぎやけんね^^;
まーじ死んどるやろっ、、

あ!
でも塾のおかげで
今、めっちゃ数学が分かるっ
因数分解めっちゃ分かるばい♪
数学の授業中だけ、
塾入ってよかったなあっち思うw
あとの時には思ったことがない←


そーいえば、
明日で一応
一週間がおしまいやん!
お疲れやー(・∀・)!
今週も頑張りました。
来週も頑張りましょう。

そんじゃあねっ
 

5/24

どーも(・∀・)

最近、恋の病にかかっております。




・・・うそです。←


本当はそんなもん何もなく
ただただ精神的にきついだけです^^;笑



最近はねえ・・・
忙しいんですよ。これが;;

ずーっとGWとか修学旅行の代休とか
試験前とかで休みばっかりだったのが
急に!
6時間の通常授業&部活の時間1時間増&塾
になってしまいました。


いやああああああ・・・眠いわあ^^;



そういえば!
今日は近くの小学校が2・3校運動会やったらしいw
朝からいろんな楽しそうな音楽が・・・^^笑
中学校の体育祭は9月やけ
まだまだやね♪
ってか、、なくてもいいよ。っち感じ←
うち、運動神経ほんっとないけ;;
二人三脚くらいしかできんもん!笑


明日からまたまた
楽しくもない学校生活がああああああ・・・
まあ、頑張ろうね☆



そんじゃ!
 
†★:)すずについて…†

★:)すず

Author:★:)すず
15歳の高1、★:)すず 
のブログ☆!

えいたー 
安田章大担当
副担、俺足:玉森裕太
ぶらす部
パーカッション
福岡に生息中♡
気軽にコメしてね♪


ちなみにうちの姉は 
りおだよ!
めっちゃいい人やけん♪


これめっちゃ当たる↓
http://god.under.jp/367/#1

†記事†
†感謝してます†
†トラックバック†
†アーカイブ†
†カテゴリー†
好きな方! 結構好きっていう←
†ブログ内検索†
†RSSフィード†
†オススメ†
†もしよければ…†

この人とブロともになる

